レポーティングのアイコン

♡美しい唇である為には 美しい言葉を使いなさい♡

美しい唇である為には 美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳である為には 他人の美点を探しなさい。

オードリーヘップバーンの言葉です。

目に触れるもの すれ違うもの それは鏡に映った自分です。
自分の中の何かが 周りのものを引き寄せ、
かかわりあうことで、また自分に反射して影響を与えます。

自分の中の善いタネが良いご縁を引き寄せ、そして今より少しより良い自分になる。
それがまた周りにもよい影響を与え、環境が好ましいものに変化していきます。
上昇気流のようにらせん状に昇華していくわけですね。


逆に負のらせんに陥ると、どんどん混沌と そして 迷宮の中に引き込まれて行きます。

婚活で言えば

あなたが条件ばかりでお相手を選別していると、
あなたの申し込んだお相手に条件で切り捨てられるでしょう。

お見合いでお相手のアラ捜しをする人は、
お相手に見られたくない「うっかり」を見透かされていますよ。

相手を見極めようとするばかりでは 婚活はなかなかうまくいきません。
お相手の中の自分との共通点を探せる人は、よりよいご縁を引き寄せます。

あなたの中の何がお相手を引き寄せたのか・・・それを考えて今日の出逢いを大切にしてください。

オードリーヘップバーンのように
あなたには美しい唇 うつくしい瞳でいてほしいです。

いつか白馬に乗った王子様が迎えに来ると思っているなら、
森の奥で年を取らずに100年待っていてください。
やっと来た王子を見て、「ちょっとタイプじゃない」のでお断り・・・
そういうことを繰り返すのはもうやめませんか?
運命の導く糸にひかれて、やっと自分のことを見つけてくれた王子さまかもしれませんよ。


まずは ご相談においでください。
あなたの考えを聞かせてください。
瓦町FLAG9階『結婚相談所ブライダルメンバーズ』婚活カウンセラーの千田でした☆

婚活レポ一覧に戻る