香川県の結婚相談はブライダルメンバーズ

087-802-5537

受付 / 平日13:00-20:00、土日祝11:00-20:00 定休日:木曜日(祝日の場合は営業)

レポーティングのアイコン

花嫁修業は古いのか??

女性にこっそりお教えいたします、婚活している男性は花嫁修業をしている女性に弱い

テーマ
花嫁修業は古いのか??

女性にこっそりお教えします。婚活男子は花嫁修業している女性に弱い。
言い換えると

男性は、家庭的な女性を求めている。
結婚相談所に入会される男性の方々は確実に増えています。
でも あなたが会いたいと思う男性は、ほかの女子もみんな会いたいと思うわけで・・・。
そこで、女性の中の群衆からあなた自身が抜け出すことができなければ生存競争に勝てません。
そうです、半歩リードするだけで ずいぶん楽になるのです。
簡単です。(^o^)

お見合いの時 男性は、
あなたと家庭を持つとするならば、どんな家庭になるだろう?
とイメージを膨らませながら、プロフィールから想像したあなたと
現実のあなたをすり合わせながらお話していると思います。
「・・・この女性と家庭を持てば、きっと楽しいだろう。
幸せな家庭を築くことが出来るだろうなぁ・・・」
なんて思ってもらえたら最高ではないでしょうか?

よく結婚相談所だから、私の望むお相手を見つけてくれるのでは?と言われることもあります。
はい、見つけます。
でもお相手様にも女性を選ぶ権利がございます。
そこから、あなたを選んで頂けるかどうかは、
「あなた自身」の問題なのです!
あなたが男性に選ばれるためには
男性が求めているポイントを抑える婚活をすることが大切です。
古い言い方ですが、花嫁修業は今でも大切なことですよ。
男性の好むポイントを抑える女性になる事がこれからの婚活を楽しむために必要だと思います。
昔の花嫁修業と今の花嫁修業、少し違うかもしれませんね。
婚活修行・・かも。

まずは無料相談にお越しください。
瓦町FLAG9階『結婚相談所ブライダルメンバーズ』婚活カウンセラーの千田でした☆

婚活レポ一覧に戻る